りょーまの休日 好きなものすべて

twitterじゃ伝わらないような"なにか"を多少は考えながら new site https://ryoma.holiday

Xperia Z1cにZ3の最新アプリをインストール

ひっさびさのアンドロイド関連に記事ですね。

気づけば2世代先のXperia Z3が発表されていました。

そこで最新のZ3に入っているシステムアプリをインストールしたいと思います。

やり方はまんまxdaを参照してください。


[MOD] [PORT] [4.4+] [UPDATE :- 06.09.2014] All In One Xperia Z3 System Apps v3 - XDA Forums

ここで1つ注意したいことはこのzipはdeodex済みのデバイスでないとだめなところ。

deodex化する方法はさまざまありますがzip化されたものがxdaで公開されていたので拝借しました。


Lastest Z1C 4.4.4 firmware (.108 second edit… | Xperia Z1 Compact | XDA Forums

そういや108が2回めのOTA降ってきてたけど何だったんだろう・・・?

簡単ですね。

ではでは