りょーまの休日 好きなものすべて

twitterじゃ伝わらないような"なにか"を多少は考えながら new site https://ryomaholiday.pages.dev

近況報告

半年ぶりぐらいにブログを書くので近況報告でも

 

 この半年いろいろありましたね。就職活動に始まり研究室配属などなど。就職活動ではいままであまり気にしていなかった自分の根本にあるモノを再確認することが出来て自己成長できたのかなとか。

 

ありがたいことにこんなブログにも毎日のようにアクセスをしてくれる人がいるみたいで。久しぶりにブログを見返してみるとまあ日本語がひどいことひどいこと。英語もできないのに母国語すらまともに書くこと・話すことができないのは歯がゆいものですね。

最近ではUnityでゲームなんか作ってたりします。そんなこともあってVRにすごく興味があったりしてます。oculusの製品版はほしいなあ。

研究室に12時間いるのも当たり前になってきていろいろとあれなんですが、まああと半年頑張ってみますかね。

MacBookAirやらSurface bookがほしい今日このごろです

 

そんなとこ